乳青

リアルメイトの青汁「乳青」は
飲みやすさと乳酸菌を生きて腸に届けることを考慮した、身体にやさしい青汁です。

大麦若葉とケール、抹茶をバランスよく配合し、
食物繊維をしっかり摂ることができます。
口当たりは抹茶のようで、日本人の口によく合う味で飲みやすいと評判。
さらに、腸内環境をしっかりサポートしてくれる植物性乳酸菌を厳選して配合し、
便秘や下痢などの、お腹の気になる症状を予防してくれます。

現代の日本人は欧米型の食生活が主流になっていることで、
植物性乳酸菌がほとんど摂れなくなっているという側面があります。
そこで、乳青には不足しがちな植物性乳酸菌をしっかり配合しました。
これによってお腹の中には善玉菌であるビフィズス菌が増え、
悪玉菌をおさえて、快適なお通じをサポートしてくれます。

そのほかの栄養素については、乳青2杯で1日分のビタミンが補給できます。
飲む時間帯については特に決められていないので、
朝と夜の二回、もしくは朝に二杯飲む、お昼と夜の二回でもOK。
水分補給をしながら栄養もしっかり補給できます。
また、お薬やサプリメントと一緒に服用することもできますので、
毎日の生活のお供にも気軽に持ち歩ける青汁です。

乳青は通常の青汁にくらべて、
乳酸菌が直接腸内環境をきれいにしながら食物繊維を体内に吸収させられるので、
お通じが改善されたという口コミがとても多いです。
夜に飲んで翌朝すっきりとした、という方や、

毎日しっかり飲み続けて定期的にお通じが得られるようになったという声もみられます。
ananの便秘解消用青汁としても紹介された実績を持ち、
特に老廃物を溜めやすい方や、きれいになりたい女性にも好評です。

また乳青は国産であることにもこだわっているので、
安心の日本製自然食品として信頼性も高く、
これから青汁を飲んでみようと思っている方にも、
既に色々試してみたけれどもっと効くものが欲しいという方にもおすすめできる商品です。
こちらには老若男女問わずに人気の青汁が紹介されています。
こちらも是非お試しください。


●●●青汁パラダイス ALL RIGHTS RESERVED●●●